★★ 5月の営業日 ★★

5月の営業日
5月  8日 金曜日 10:00〜12:00
5月13日 水曜日 10:00〜12:00


重要

御来店の際は
2m、人と人の間隔をあけるようにお願いいたします。

今後、入荷したマスクは
半分を店舗にて、半分をオンラインショップにて販売いたします。

より多くの方にマスクが行き渡るよう
マスクの購入制限をいたします。

大人用マスク お一人様 2枚まで
子供用マスク お一人様 2枚まで

あくまで申告制です。ご家族分でしたら
代表の方がお一人でも大丈夫です。
友人、知人などの分はご遠慮ください。

オンラインショップでは、マスク入荷後、
準備ができ次第、順次販売いたします。

BASEアプリをダウンロードしていただき
zakka Rainbowをフォローして新入荷お知らせを受け取るようにしていただければ
掲載と同時に連絡が届きます。

また、マスクについてたくさんのお問い合わせをいただいております。

ただ今、作家さん達が製作をしてくれていますが、全て手作りですので、完成するまで時間がかかります。でき次第作家さん達から納品されますので、今後、入荷するかどうか、入荷したかどうかなどは
ホームページのブログにて入荷案内を出しますのでご確認ください。

オンラインショップでのマスク販売は、新入荷お知らせをご確認ください。
お知らせがない場合は、入荷がないもしくは準備中とお考えください。

オンラインショップでの購入商品の発送は、週2〜3回となります。ご注文から到着まで遅くて7日から10日くらいになります。
不定期での発送となりますのでご了承下さい。

また、発送方法にてお選びいただいた内容に不備があった場合、ご注文が一度キャンセルになります。
商品の数、大きさなど適切な発送方法をお選びください。

しばらくの間、マスクのお取り置き、オーダーはお休みいたします。

色々とお願いごとや、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません
お客様や家族、大切な方など守るため
zakka Rainbowとして1人でも多くの方に
安心してご希望に添えるようにしていきたいと思います。
ご理解、ご協力の上、よろしくお願い致します。

今後の追加の営業日は、ゴールデンウィーク後にお知らせ出来ればと考えております。