店舗情報*ひらひらさんより入荷

ひらひらさんより入荷しました

 

・ガラスドームかすみ草イヤリング、ピアス

 





 

マルイのイベントで人気だったこちらのシリーズ、在庫が少なくなっていましたが、新色がたくさん届きました

 

・風鈴イヤリング、ピアス

 



 

向日葵🌻かわいいです

花火大会、お祭り、旅行夏のお出かけにぴったりです!

 

 

 




大津ヶ丘のちいさなマルシェvol.6出店します

今回はナイトマルシェです!

727日(土)16:00~19:00

大津ヶ丘中央商店会

柏市大津ヶ丘3-4-1

 

スタッフE

 

詳細はこちら

店舗情報*unyo+さんより入荷

unyo+さんより入荷しました

 

・メジャー

 



 

かわいい布のカバーが付いています

今回特別にプチプラになっています!

ぜひお手に取ってみてくださいね。

 

・ねこ巾着mini

 



 

和柄のねこ巾着、表情もいい感じです☺️

お祭りに連れて行ってくださいねー!!

 

 

 



 

大津ヶ丘のちいさなマルシェvol.6出店します

今回はナイトマルシェです!

727日(土)16:00~19:00

大津ヶ丘中央商店会

柏市大津ヶ丘3-4-1

 

スタッフE

 

詳細はこちら

店舗情報*ひらひらさんより風鈴🎐ピアス、イヤリング入荷

ひらひらさんより

風鈴ピアスとイヤリングが

入荷しました✨✨

 

ピアス

 



ピアスはサージカルステンレス使用

イヤリング

 







イヤリングはニッケルフリー

 

ひらひらさんのInstagramはこちら

 

https://www.instagram.com/hira_hira.tm?igsh=Nno5MHI2bmdwYmk1

 

お祭り、花火大会などのお出かけ中

耳元で揺れる風鈴はかわいいです💕

プレゼントにもおすすめ!

 

オンラインショップ経由で

購入可能です

気になる商品がありましたら

スクショをして⭕️で囲って、

DMをいただければ対応可能です✨✨

 

 

zakka Rainbowホームページ

https://www.zakkarainbow.net

 

オンラインショップ

https://zakkarainbow.base.shop/ 

 

 

詳細はこちら

店舗情報:wateanoさん入荷

wateanoさんのアクセサリーが入荷しました🎀

青のり・海苔・緑茶を閉じ込めたピアスとイヤリング✨

浴衣にとってもマッチ💖

コレからの季節に是非いかがでしょう😊

 

 

詳細はこちら

店舗情報*ちいずじゃむばんさんよりバッグ入荷

ちぃずじゃむぱんさんより
リングバッグが入荷しました✨
 








アクセントの刺繍リボンが華やかです✨✨
 
ちぃずじゃむぱんさんのInstagramはこちら
 

https://www.instagram.com/cheesejampan2022

 
スタッフ C

詳細はこちら