店舗情報*和風アクセサリー入荷

wateanoさんより

 

新作のピアスとイヤリングが入荷しました!

 









 

 

くみひもや美濃焼き、本物の海苔やお茶を使ったアクセサリーです。

 

くみひもは京都のシルク100%のもので、綺麗な光沢が特徴です

 

あれ作品どこかで見たことある?と思った方もいますよね?

noriyanoyomeko(ノリヤノヨメコ)さん改め、wateano(ワティーノ)さんにブランド名が変わりました。

 

今までの海苔・お茶アクセサリーに加えて、今後は和のモチーフも増やしてさらに素敵にパワーアップしてます!!

 

実は船橋の海苔屋さん「船福」さんは2月に惜しまれつつ閉店されたそうです。

元ノリヤノヨメコさんですが、ご夫婦仲は円満ですのでご心配なく😊

 

浴衣にもぴったりな和風アクセサリー、ぜひお店でご覧くださいね💖

 

wateanoさんのInstagram

 

https://instagram.com/wateano_?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==

 

スタッフE