店舗情報*10周年フェア ノベルティ紹介☆

zakka Rainbow10周年フェア

518日(水)スタート

フェアまであと2

 

今日からノベルティの紹介です❗️

 



 

 

レインボー作家さん達からたくさんのノベルティを提供していただきました

こちらはお買い物してくださった方に先着でプレゼントします。

(お一人様一つでお願いします。)

欲しい物を選んだり、好きな作家さんのものを選んだり、どれにしようか迷っちゃいますね♪

 

HAPPY BAGも並べ終わりました!

 



















 

10周年ということで、とっても豪華です💖

普段この価格では絶対に買えないものばかり。

作家さん達が10周年フェアを盛り上げてくれています🙌

ぜひお目当てのものをゲットしてくださいね‼️

 

HAPPY BAGやノベルティはなくなり次第終了します。

気になるものがある方はお早めに😊

フェア初日から5月中はスタンプ2倍です!

 

皆様のご来店お待ちしております🌈

 

 

スタッフE